×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

おんがくさんぽvol.7 「親子で楽しむ はじめてのベートーヴェン」【福岡市立中央市民センター】2021

大名・赤坂

おんがくさんぽvol.7 「親子で楽しむ はじめてのベートーヴェン」

クラシック音楽を親子で一緒に聞いてみたいという方に好評の「おんがくさんぽ」も、今回で7回目!
今回は、2020年に生誕250周年を迎えた「ベートーヴェン」の名曲をお届けします。
vol.6に引き続き、世界的に活躍するピアニスト松本和将と、福岡出身で九州交響楽団第2ヴァイオリン首席奏者の山下大樹が、ベートーヴェンの世界へご案内します!

さぁ!小さなお子様も一緒に、心躍るすてきな音楽を楽しんでみませんか。

●おんがくさんぽとは?
地域の身近な場所で音楽を楽しみたいという方々が「ちょっと行ってみようかな?」とおさんぽ気分で参加できるコンサートです。
小さな子ども達にも生の音楽に触れてほしいという思いから、0歳から入場可能です。
みんなが気持ちよく鑑賞できるように、大人のみなさまは、子どもの姿を見かけたら、あたたかく見守ってください。
初めてのコンサートがいい思い出となるよう、みんなが楽しめるコンサートとなるよう、ご理解・ご協力をお願いします。

【出演者】
松本和将(ピアノ)
山下大樹(ヴァイオリン)
加藤淳也(司会・進行)

【曲目】
ベートーヴェン作曲
●エリーゼのために
●ヴァイオリン・ソナタ第5番 Op.24「春」より第1楽章
●ピアノ・ソナタ第14番 Op.27-2「月光」より第1楽章、第3楽章
●交響曲第9番 Op.125より第4楽章「歓喜の歌」(一部抜粋) ほか
都合により曲目・出演者が変更になる場合がございます。
※休憩はございません。

【入場券について】
前売チケットは完売いたしました。
※当日券については、随時ホームページにてお知らせします。

新型コロナウイルス感染対策へのご協力のお願い
安心してご来場いただけますよう、場内およびスタッフも対策を実施します。
感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

詳細は、新型コロナウィルス感染拡大防止に関するお知らせをご覧ください。
 

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
FUKUOKA EAST
& WEST COAST
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税
災害情報