×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

アラビアンダンスショー【ティエンポ・ホール】2020年

天神・薬院エリア

アラビアンダンスショー
海外ダンサーと福岡で活躍する舞踊家が誘う魅惑の世界

カリスマダンサーSaidaが主宰するRakkasahバレエ団で10年以上舞踊家として所属し活動していたMashael (現アラビアンダンス講師として来日中)が福岡を中心に活躍する舞踊家Mirey、Kumi、Azza、Kazumi、Asami、Airiとともに繰り広げる魅惑のベリーダンスショー!
ティエンポのアラビアンダンス講座上級レベルのグループによるパフォーマンスもあり。
ライブ配信もおこないますので、来場できない方、遠方の方も是非ご鑑賞ください。

※ティエンポでは、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して参ります。
1. 十分な間隔を確保するため、座席数を50席に限定して開催します。
2. 公演中は出来る限り窓を開け換気をし、会場のドアノブや椅子、テーブルなどの消毒・除菌を徹底致します。
3. スタッフも検温及びマスク着用を務めて参ります。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため対策を行っております。ご協力をお願いいたします。
1. 以下に該当する方の入場はお断りいたします。
– 37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状がある方
– ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染、またはその可能性のある方がいらっしゃる方
– 上記に限らず、体調の優れない方
– 入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していない方
2. 入場時に検温をさせていただきます。37.5度以上熱がある方は入場をお断りいたしますのでご了承ください。
3. 入場前には、手指の消毒をお願い致します。
4. マスク着用のご協力をお願い致します。
5. 館内、公演中は、大声での会話、身近な距離での会話は、なるべくお控えください。

【ラテン文化で人と人をつなぎ、笑顔にしてきたティエンポの活動を続けていきたい!】

ラテン文化センターティエンポでは、新型コロナの影響で存続の危機にあるティエンポの活動を存続し、幅広い世代、国籍の人々が音楽、ダンス、語学、食、アートでつながり、楽しみを共有している私たちの大切な場所を守るために、クラウドファンディングを実施中です。
詳細はこちらでご覧ください。

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税