×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

【開催中止】すみっコぐらし in 福岡タワー ~展望室に大人気のすみっコぐらしがやってくる~

百道・早良エリア

【「すみっコぐらしin福岡タワー」開催中止のお知らせ】
【福岡タワー臨時休館野おしらせ】
福岡タワーでは、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、「すみっコぐらしin福岡タワー」が開催中止となりました。
また福岡タワーも下記の期間、臨時休館となります。

●すみっこぐらしin福岡タワー 開催中止
●福岡タワー休館期間 2020年3月3日(火曜日)~3月15日(日曜日)

※福岡タワー営業再開は3月16日(月曜日)の予定ですが、状況により変更となる場合がございます。福岡タワーのHPをご確認下さい

 

福岡タワーの展望室に、大人気のすみっコぐらしがやってきます♪展望室のアッチにもコッチにも。すみっコたちがいろんなところで皆さんをお待ちしていますよ!

【コラボ①】景色と一緒に撮影しよう!キャラクターたちが展望室の窓に登場!撮影スポットは10か所程♪

福岡タワーの展望室から見える「海」や「空」の景色と一緒にすみっコたちと記念撮影ができるフォトスポットが登場します!地上123mの展望室でひと味違うすみっコたちとの楽しみ方ができますよ!すみっコたちも、マリンルックやおでかけルックで皆さんをお出迎えしてくれます♪♪展望室の「すみっこ」に隠れているコもいるので、探してみてくださいネ!

◎設置場所:福岡タワー展望3階、展望1階(※展望料が必要になります。)

【コラボ②】海が見える3階西側にすみっコが大集合!海をイメージしたパネルコーナー

福岡タワーの展望室3階西側のイベントスペースに「海」をテーマにしたパネル展示コーナーが登場!浜辺に集まったカワイらしいすみっコたちと、背後に見える百道の海と一緒に記念撮影してみてくださいね!

◎設置場所:福岡タワー展望3階

【コラボ③】すみっコと一緒に6つのスタンプを集めて特典をゲット!展望スタンプラリーを開催!

展望室3階に設置してあるスタンプラリーが期間限定の「すみっコぐらし」バージョンになって登場!ラリー用紙に載っている場所や建物を見つけたら、スタンプを押してね!スタンプを全部集めると、展望2階のレストラン「ルフージュ」で割引が受けられますよ♪

◎設置場所:福岡タワー展望3階(※ラリー用紙は3階のエレベータホールにございます。)

【コラボ④】3500名様に来場プレゼント「オリジナルコラボ・クリアファイル」

2月29日から3500名様に来場プレゼントとして、すみっコぐらしとのオリジナルコラボの「クリアファイル」をプレゼントします!

◎お渡し場所:福岡タワー地上1階チケットカウンター(展望チケットご購入時)

<プレゼント条件>

◎下記の特典画像をお手持ちのスマートフォン等で「画像保存」もしくは「スクリーンショット」していただき、展望券をお買い求めの際に、チケットカウンターのスタッフにお見せください。(HPページをプリント印刷してご持参いただいても結構です。WEBページを画面に表示したままご提示いただいても結構です。)
◎1回(1名)のご提示で1グループにつき、最大5名様までプレゼントいたします。(クリアファイル最大5枚まで。グループの人数分をプレゼントします。)

この画像をご提示ください

<注意事項>

※プレゼントは無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※プレゼントの進呈は展望されるお客様に限ります。(展望チケットをご購入の方)
※グループの人数分をプレゼントします。(お一人につき1枚)ただし、1回の提示で5名様分につき、6名以上のグループの場合でも5枚までとなります。(例>2名のグループ=最大2枚、3名のグループ=最大3枚、7名のグループ=最大5枚)
※展望料のかからないお子様(3歳以下)にも差し上げます。(ただし、1回の提示でグループ5名様まで。)
※プレゼントのお渡しは原則、チケット購入時とさせていただきます。
※同一の携帯電話・スマートフォンにて複数回の提示をされる行為はご遠慮願います。
※携帯電話・スマートフォンをお持ちでないお子様のみでのご来場の場合は、チケットカウンターにて「プレゼント希望」の旨をお知らせください。別途ご対応させていただきます。
※団体利用のお客様でプレゼントをご希望される場合は、事前にご相談ください。
※非売品のクリアファイルになりますので、転売等の行為は固くお断りさせていただきます。

上記の他にも、思わぬところにすみっコが隠れていますので、探してみてくださいネ!来てからのお楽しみですよ!!

【お願い】

本イベントに関する、すみっコぐらし版権元への直接のご連絡等はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

©2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

【お知らせ】
新型コロナウイルス感染症の拡大により、福岡市公式シティガイド「よかなび」等に掲載中のイベントが、中止や延期になる可能性がありますので、事前に開催をご確認のうえお出かけください。
また、お出掛けになる際は、咳エチケット(マスクの着用、ハンカチで覆う)等に努めていただき、手洗いや手指の洗浄等も行ってください。
症状がある、体調が悪い、などの状態の時はイベント等へのご参加をお控えいただくようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症に関する福岡市の最新情報については下記をご参照ください。
>>福岡市HP

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のアート
福岡のナイトタイム
博多旧市街セレクション
福岡サステナブル
ツーリズム
福岡・北九州の旅
福岡と大分を楽しむ旅
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
FUKUOKA EAST
& WEST COAST
福岡城・鴻臚館
RIVER FRONT NEXT
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
Fukuoka360°
福岡検定
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税
災害情報