×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

【開催延期】第9回フクオカ・モーターサイクル・フェスティバル【福岡タワー特設会場】2020年4月

百道・早良エリア

【開催延期のお知らせ】
来る、4月5日(日)に福岡タワーで開催を予定していたバイクイベント、第9回 フクオカ・モーターサイクル・フェスティバルは、開催のため準備を進めて参りましたが、新型コロナウィルス対策としてお客様と関係スタッフの安全を考慮し開催を先送りするとこに致しました。
【延期開催】の日程など詳細につきましては、今のところ未定でございます。
事態の収束および社会情勢などを考慮しまして改めてご案内をさせて頂く予定でございます。
開催準備を進めておりましたので、この決断はとても残念ではございますが、皆さまの安全を第一に考えてこのような判断となりましたことをご理解いただきますようお願いを申し上げます。
フクオカ・モーターサイクル・フェスティバル運営事務局

輸入車・国産車のオートバイが福岡タワーに大集合!
ライダーから福岡をもっと元気にしよう!

会場には、ホンダ、カワサキなど国産車から、ハーレーダビッドソン、BMW、ドゥカティ・トライアンフ、モトグッツィ、ハスクバーナやヴェスパ、カンナム、ウラル、インディアンや電動キックボードなど、世界のいろんなバイクが勢揃いします!
これだけいろんなバイクが大集合することは滅多にありません!

そのほかパーツメーカー・ウェアメーカー、アパレルブランドがライダーグッズを販売!さらに有名なツールメーカーやオイルメーカーも大集合!

  • 新車・中古バイク 展示/販売
  • 販売カスタムバイク展示
  • ウェア・グッズ 展示/販売
  • タッチバイク
  • 二輪免許申込特典(当日入校者に特典をご用意!)
    など

「フォトコーナー」ではあこがれのバイクと一緒に写真が撮れます。可愛いモデルさんがスマホで写真を撮ってくれますよ!もちろんモデルと一緒に撮るのもOK!撮った画像をインスタなどにアップしてください!

最新情報は下記Facebookをチェックしてください!
フクオカ・モーターサイクル・フェスティバルfacebook

 

【お知らせ】
新型コロナウイルス感染症の拡大により、福岡市公式シティガイド「よかなび」等に掲載中のイベントが、中止や延期になる可能性がありますので、事前に開催をご確認のうえお出かけください。
また、お出掛けになる際は、咳エチケット(マスクの着用、ハンカチで覆う)等に努めていただき、手洗いや手指の洗浄等も行ってください。
症状がある、体調が悪い、などの状態の時はイベント等へのご参加をお控えいただくようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症に関する福岡市の最新情報については下記をご参照ください。
福岡市HP

 

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のアート
福岡のナイトタイム
博多旧市街セレクション
福岡サステナブル
ツーリズム
福岡・北九州の旅
福岡と大分を楽しむ旅
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
FUKUOKA EAST
& WEST COAST
福岡城・鴻臚館
RIVER FRONT NEXT
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
Fukuoka360°
福岡検定
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税
災害情報