EVENT INFO

イベント情報

Gallery4830mix vol.01【Gallery4830】フォトアーティスト 笹渕 俊、アーティスト 本多 孝男によるグループ展

天神・薬院エリア

Gallery4830mixは、Gallery4830企画で複数の作家によるグループ展です。
初となるvol.01ではフォトアーティスト 笹渕 俊とアーティスト 本多 孝男の作品を展示致します。

フォトアーティスト笹渕 俊
web
笹渕 俊の「フォトアート」は背景用として撮影していたテクスチャー写真から偶然生まれたアート作品です。
路地裏の落書き、古い壁、文字の剥がれた看板など、忘れ去られた街のテクスチャーを主なモチーフとしたA MOMENT IN COLORシリーズがあります。
それに加え、今回は影にフォーカスした新作も数点発表する予定です。

アーティスト 本多 孝男
● web
本多 孝男は自身の成長の鍵となった思考や、心が震えた時の感覚など、作家による実体験を制作テーマとしています。
アクリルガッシュやデジタルペインティングで描かれるシャープなラインと鮮やかな色合いが特徴的な作品達です。
現在は「オレチョ(”己”を”超”えるから命名)」というキャラクターをモチーフとしたシリーズを展開中です。
今回はiPadを用いたデジタルペイントによるオレチョの新作と、その他シリーズの少作品などを展示する予定です。

 

【お知らせ】
新型コロナウイルス感染症の拡大により、福岡市公式シティガイド「よかなび」等に掲載中のイベントが、中止や延期になる可能性がありますので、事前に開催をご確認のうえお出かけください。
また、お出掛けになる際は、咳エチケット(マスクの着用、ハンカチで覆う)等に努めていただき、手洗いや手指の洗浄等も行ってください。
症状がある、体調が悪い、などの状態の時はイベント等へのご参加をお控えいただくようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症に関する福岡市の最新情報については下記をご参照ください。
福岡市HP

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税