×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

ママキッズフェスタ in FUKUOKA【マリンメッセ福岡】入場無料!遊べる・学べる・体験できる!九州最大級のファミリーイベント!2019

博多エリア

ママもパパも男の子も女の子も!みんなで1日楽しめるファミリーイベント!

昨年約15,000名の子育てファミリーが集まった九州最大級のファミリーイベント!!
「育」をテーマにした役に立つ情報や商品、サービスがマリンメッセ福岡に集結!
赤ちゃんには、はいはいレースやかたかたレース、おひるねアート、現役ナースによるベビーマッサージ!

キッズにはドローン体験やyoutuber教室、薬剤師体験!
他にも、初めてのお買い物体験・スマホ体験やステージコンテンツも盛りだくさん♪♪
さらに今年は、「もしママ~もしウチのママが明日から社長になったら~」も同時開催!!
ママもパパも男の子も女の子も1日ゆっくり遊べるママキッズフェスタに遊びにいこう!!
企業ブースやトピックス、体験事前エントリー情報は公式HPをチェックしてね♪

HP
Twitter
Facebook
Instagram

■イベントについて

・会場内におむつ替え、授乳室をご用意しています。(お湯など必要なものはご準備ください)
・ベビーカーを押して歩いていただけます。会場内にはベビーカー置場がございます。
・抽選コーナーの協賛商品は開催日ごと、数に限りがございますのでお早めにご来場ください。なくなり次第、終了となりますのでご了承ください。
・会場内では、主催者・取材メディア・出展者による写真や動画撮影が行われる予定です。それらは、イベント終了後の広告物、取材メディアによるテレビ/新聞/雑誌/WEBなどに露出/掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■災害時の対応について

地震または災害が発生した場合には、主催者の判断により入場者の安全確認を優先し、場合によっては催事を一時中断させていただきます。
災害時に避難が必要な場合は、館内放送もしくはスタッフよりアナウンスしますので、指示に従って落ち着いて行動してください。
地震の際は頭上から物が落下してくる恐れがあります。姿勢を低くし、頭部を保護してその場で待機してください。

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のアート
福岡のナイトタイム
博多旧市街セレクション
福岡サステナブル
ツーリズム
福岡・北九州の旅
福岡と大分を楽しむ旅
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
FUKUOKA EAST
& WEST COAST
福岡城・鴻臚館
RIVER FRONT NEXT
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
Fukuoka360°
福岡検定
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税
災害情報