EVENT INFO

イベント情報

リアル脱出ゲーム×約束のネバーランド 偽りの楽園(ネバーランド)からの脱出【アジトオブスクラップ福岡】仲間を信じて、脱獄せよ。

天神・薬院エリア

★ストーリー★
「楽園だと思った世界は、全て偽りだった」

とある小さなハウスで暮らす子どものあなたは、エマという少女から送られてきた一通の手紙によって平和な日常が”造られた世界”であったことを知る。

「私たちは大人になれない。そんな運命…認めない!」

一緒に暮らす仲間、そして離れた場所に暮らすエマと協力し、全員でこのハウスから抜け出すことを決意する。昼夜問わず続く準備。日に日に厳しくなる”優しい”ママからの監視。決行の日までは残り僅か…。

最後まで仲間を信じ抜き、1回限りのチャンスを成功させることはできるのか。命をかけた脱獄計画が、今はじまる!

★プレイ形式★
ルームサイズ、最大10人。その回に参加されている方全員で挑戦していただきます。

★購入★ チケット発売中!
チケットぴあ 
※本公演の最低催行人数は3名です。予約人数が3名に満たない場合には、前日に公演の振替などのご連絡をする場合があります。また、当日になり公演の実施が難しい人数の場合、他の回や他の日への振替を提案することがあります。

【リアル脱出ゲームとは】★リアル脱出ゲームは株式会社SCRAPの登録商標です。
2004年に発表された「クリムゾンルーム」というネットの無料ゲームを発端に、爆発的に盛り上がった「脱出ゲーム」。そのフォーマットをそのままに現実 世界に移し替えた大胆な遊びが「リアル脱出ゲーム」。マンションの1室や廃校、廃病院、そして東京ドームや六本木ヒルズなど、様々な場所で開催されている。2007年に初開催して以降、現在までに360万人以上を動員。日本のみならず上海、台湾、シンガポールやサンフランシスコなど全世界で参加者を熱狂の渦に巻き込み、男女問わずあらゆる世代を取り込む、今大注目の体験型エンターテイメントである。

 

★詳細はアジトオブスクラップ福岡・天神へ

 

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール