EVENT INFO

イベント情報

博多FARMERS' MARKET 10月開催【JR博多駅前広場】2018

博多エリア

「博多 FARMERS’ MARKET」は、九州の生産者による「新鮮で」「おいしい」「笑顔」のマーケット!今年度で4年目。より一層「食」「旬」にこだわったマーケットへ成長します。

大地の恵みを受けて育った「新鮮」で「おいしい」農産物や加工品を、生産者の方が自ら赴きJR博多駅前広場にて直接販売します。
3日間で約50の出店者が大集合!新鮮な野菜から美味しい食事までお楽しみいただけます!

今年最後の博多 FARMERS’ MARKET!
旬の『さつまいも』と『みかん』にフォーカスします。

2つの食材の販売はもちろんのこと、「10月13日の“さつまいもの日”にあわせて100kgの蒸かし芋の振る舞い企画(試食)」や「みかんの皮でアートを作る“みかんアートコンテスト”」、「“こたつdeみかん”のフォトスポット」、「さつまいもが焼酎になるまでのパネル展示(協力:霧島酒造株式会社)」といった『さつまいも』と『みかん』をより楽しんでいただくための企画を実施いたします。また、一部の飲食ブースでは『さつまいも』と『みかん』を使用した会場限定のフードメニューを販売します。

★詳細は、博多FARMERS’ MARKET facebookをご覧ください。

次回は年明け2019年2月8日(金)~11日(月)開催予定です。

 

関連ファイル
エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール