EVENT INFO

イベント情報

第26回 博多FARMERS' MARKET【JR博多駅前広場】2019年2月開催!今回は『ネギ』と『いちご』にフォーカス

博多エリア

「博多 FARMERS’ MARKET」は、九州の生産者による「新鮮で」「おいしい」「笑顔」のマーケット!

大地の恵みを受けて育った「新鮮」で「おいしい」農産物や加工品を、生産者の方が自ら赴きJR博多駅前広場にて直接販売します。
4日間で約60の出店者が大集合!新鮮な野菜から美味しい食事までお楽しみいただけます!

2019年、最初の博多 FARMERS’ MARKET!今月の旬食材『ネギ』と『いちご』にフォーカスします。

冬の厳しさで甘みを増したお野菜は、体を温め、免疫力を高める栄養素がたっぷり。
今回は、そんな冬野菜には欠かせない「ネギ」と、みんな大好きフルーツ界のアイドル「いちご」にフォーカスします。
2つの食材の販売に加えて、「ネギの丸焼き販売」や「本物のいちごが当たる“リアルいちごガチャガチャ”」(1回¥100)といった、ネギといちごをより楽しんでいただくためのオリジナル企画を実施!
また、一部の飲食ブースでは、ネギといちごを使用した、会場限定のフードメニューも販売します。
その他にも九州の美味しい食材やフードをお楽しみください。

★詳細は、博多FARMERS’ MARKET facebookをご覧ください。

関連ファイル
エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール