×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

【開催延期】【映画上映会】第4回 福大韓国学シリーズ【福岡大学病院 メディカルホール】張律監督の『春の夢』上映

別府・その他城南区

【開催延期のお知らせ】
コロナウイルス感染対策などの諸事情により開催が延期となりました。
再開の日時等に関しては下記のHPをご確認下さい。
>>福岡大学人文学は伊賀市アジア地域言語学科HP

福岡大学人文学部東アジア地域言語学科では、九州大学韓国研究センターと共催で、韓国・中国・日本などを背景として作品を作っている張律監督の『春の夢』(2017)の上映会を開催します。
上映後、張律監督の作品について語り合うシンポジウムを開催します。福岡大学の学生はもちろん一般の方もご参加できます。ご関心のある方は奮ってご参加ください。

【プログラム】
18時25分
 挨 拶  波潟剛(九州大学)
 全体司会 柳忠熙(福岡大学)

18時30分  映画上映
・上映作品:『春の夢』(2017) 監督:張律(チャン・リュル、Zhang Lu)

20時15分  休 憩

20時30分  シンポジウム
『春の夢』から語り合う:張律監督の作品の世界
 司 会 西谷郁(西南学院大学)
 登壇者 長澤雅春(佐賀女子短期大学)
     波潟剛(同上)
     柳忠熙(同上)

21時30分  終 了

【張律監督の作品】
『キムチを売る女』(2005)『風と砂の女』(2007)『豆満江』(2010)『慶州』(2014)『群山』(2018)『福岡』(2019)など 。現在、福岡県柳川市で撮影した『柳川』を編集中。

 

【お知らせ】
新型コロナウイルス感染症の拡大により、福岡市公式シティガイド「よかなび」等に掲載中のイベントが、中止や延期になる可能性がありますので、事前に開催をご確認のうえお出かけください。
また、お出掛けになる際は、咳エチケット(マスクの着用、ハンカチで覆う)等に努めていただき、手洗いや手指の洗浄等も行ってください。
症状がある、体調が悪い、などの状態の時はイベント等へのご参加をお控えいただくようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症に関する福岡市の最新情報については下記をご参照ください。
福岡市HP

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税