×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

福岡大学応援指導部吹奏楽団創部60周年記念 第55回定期演奏会【アクロス福岡】聴き応え見応え抜群な大迫力のステージ!

天神・薬院エリア

創部60周年記念第55回定期演奏会開催!
皆様の2019年の締めくくりに華を添えます!

福岡大学応援指導部吹奏楽団が12月28日(土曜日)にアクロス福岡シンフォニーホールにて、創部60周年記念第55回定期演奏会を行います。

I部では、劇団四季によって公演されたことでよく知られている『THE BROADWAY MUSICAL “WICKED”』を、息のあった華やかなマーチングショーでお届けします。

II部は、創部60周年を記念し、OBOGの先輩方と現役生との合同ステージ!世代を超えた約90名のメンバーでお送りする大迫力のサウンドをお楽しみください。祝典序曲「1812年」やルパン三世のテーマなど、充実したプログラムを準備しています!

Ⅲ部の"SymphonicStage"では、ミュージカル音楽『ノートルダムの鐘』やNHK連続テレビ小説「あすか」のテーマ曲『風笛』をお届けします。そして、2019年九州吹奏楽コンクールにて金賞を受賞した、『歌劇「カヴァレリア ・ルスティカーナ」より』も演奏します。部員が長い時間と強い想いをかけて練習してきたこの曲を、どうぞごゆっくりとお聴きください。

1年間の集大成となるこの演奏会。
そして創部60周年記念という節目の演奏会。

皆様に最高のステージをお届けするべく、部員一同全力を尽くします。年末のお忙しい時期だとは思いますが、来ていただいて後悔はさせません!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

HP
Twitter
Instagram

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のアート
福岡のナイトタイム
博多旧市街セレクション
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
FUKUOKA EAST
& WEST COAST
福岡城・鴻臚館
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
Fukuoka360°
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税
災害情報