EVENT INFO

イベント情報

ハリウッド・フェスティバル・オーケストラ【福岡サンパレス ホテル&ホール】2019

天神・薬院エリア

全国ツアーで完売公演続出。圧倒的人気を博す映画音楽コンサートの決定版!特別ゲストを迎えて2019年ニューイヤーの華麗なる幕開け!

2013年、10年ぶりに日本に姿を現したハリウッド・フェスティバル・オーケストラ。初日の公演から、会場を訪れた人々を感動の渦に巻き込んで、手がちぎれてしまいそうなほどの激しい拍手と喝采につつまれました。その後、観客の圧倒的リクエストに応えて2年に1度定期的に招かれ、2019年は通算5度目の来日となります。

高揚感でわくわくさせるジョン・ウィリアムズの代表作「スーパーマン・リターンズ」の序曲、本場のスイング感あふれる「マイ・フェア・レディ」、壮大なスケール感に麗しき愛のテーマが重なって織りなす「風と共に去りぬ」・・・。
国内の団体による映画音楽のコンサートは日本でも人気でよく行われますが、本家本元の映画音楽専門のオーケストラによるものは滅多にありません。

晴れがましい年明けの時節に、歌唱力抜群のヴォーカリスト、ビリー・キングを迎えて贈る今回も、銀幕の名曲を次々とお届けすると共に、一部スクリーン上演も楽しめます。2019年のニューイヤーコンサートは、一番最初にして一番最高の感動、ハリウッド・フェスティバル・オーケストラで決定!

【ハリウッド・フェスティバル・オーケストラ】
全米屈指の演奏家40名で結成。最新の映画、テレビ、またブロードウェイ・ミュージカルから幅広いレパートリーを有し、「スター・オーケストラ」と呼ばれて全米で絶大な人気を誇る。「ものまねの帝王」フランク・ゴーシンをはじめ多くの大物ゲストを迎えており、最近では往年のアカデミー賞女優シャーリー・ジョーンズとの全米ツアーを行って話題となった。北中米のツアーに加え、香港、中国等アジア各国には定期的に招かれており2003年以来の来日公演では全国各地で完売続出している。

【曲目】
・スティング/ひまわり
・ある日どこかで
・愛と青春の旅立ち
・ティファニーで朝食を
・ミッション・インポッシブル
・007ジェームズ・ボンド
・インディ・ジョーンズ
・ロッキー/タイタニック
・慕情/雨に唄えば
・ニュー・シネマ・パラダイス
・ゴースト
・サウンド・オブ・ミュージック

★チケット発売中
チケットぴあ Pコード:129-701
 TEL:0570-02-9999
ローソンチケット Lコード:83813
 TEL:0570-000-407

 

関連ファイル
エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール