×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

クリープハイプのすべ展~歌詞貸して、可視化して~【福岡パルコ】2018

天神・薬院エリア

9月26日にニューアルバム「泣きたくなるほど嬉しい日々に」をリリースしたクリープハイプの様々な歌詞の世界を可視化し、体験・体感出来る展覧会「クリープハイプのすべ展 〜歌詞貸して、可視化して〜」が開催決定!!

心に潜んだ澱みがそのまま言葉になったかのような独特の詞の世界で、聴くものの心をかき乱したり愛おしく思わせたりと深く揺さぶるクリープハイプの楽曲から10曲以上をモチーフとして抽出。それぞれを環境演出、没入型映像、インタラクティヴアートなどの方法で表現されます。

ニューアルバムを独自体験できる展示や、気鋭のアーティストによるトリビュートなど見逃せない企画も盛りだくさんで、展示の他に展覧会特製グッズも多数ご用意。 ここでしか見れない、ここでしか感じられない、ここでしか買えない、が詰まった展覧会となります。

展覧会の構成には2016年に吉祥寺で開催された「世界観 MADE BY DIS クリープハイプの脳内博覧会」で組成されたクリエイティヴチームが新チーム「CHOCOLATE」として参加します!

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税