EVENT INFO

イベント情報

紙博 in 福岡 2018【南近代ビル貸会議室3階 】

博多エリア

「紙博 in 福岡」12月に開催決定!

今年の夏、東京・京都と2つの場所を旅してきた「紙博」。
「より多くの人へ、より遠くの地へ。紙が持つ魅力を届けたい。」
いつしかそんな想いが芽生え始めた私たちが次なる行き先に選んだのは、手紙社の大型イベント初上陸の地・福岡!

冷たい風が吹きすさぶ真冬でも変わらぬ熱さを胸に、集いし約50組以上もの出展者たち。海を越え山を越え、各地から巡り巡って来た紙の宝石たちが、クリスマス前の福岡の街並みをきらびやかに彩ってくれることでしょう。さあ、新たなる冒険がいよいよ始まろうとしています。この旅の行く末をどうぞお見逃しなく!

★紙博の見どころ
 ・大切な小物をそっとしまいたくなる、美しい紙箱が集います。
インテリアの一部としてだけでなく、そのまま贈り物としても使える箱。会場内のブースでは、そんな箱の魅力を再発見できるはず。箱に貼られた紙の素材、製法の違いも含めて楽しんでくださいね。

 ・バラエティに富んだマスキングテープが大集合!
貼ってはがして、デコレーションやラベリングに。紙もの文具として、今や絶大なる人気を誇るマスキングテープ。いくつ持っていても、心惹かれるデザインに出会うと手が伸びてしまうアイテムではないでしょうか。紙博にも個性豊かなマスキングテープが大集合します。

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール