×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

「月刊モトーラ世理奈・夏 写真 二階堂ふみ」写真展【福岡パルコ本館】初出しの約100カット!7/1はモトーラ世理奈がやってくる!

天神・薬院エリア

会期中にモトーラ世理奈来店イベントも開催!
初出しの約100カットを新たに展示に加え福岡パルコに登場します。

4月に青山BY PARCO ミツカルストアにて開催され話題を呼んだ「月刊モトーラ世理奈・夏 写真 二階堂ふみ」写真展を6月29日(金)より開催します。

女優・二階堂ふみによる、カメラマンとして初の写真集。伝説の写真集シリーズである「月刊」シリーズの復刊として、タイにて撮影敢行し、十代から絶大な支持を得ているモトーラ世理奈を被写体に写真集を制作。女優ならではの感性を活かしたモデルのすべてをストレートに表現した一冊となっています。初巡回となる福岡では写真集に収録されていない初出しカットを新たに100点以上追加し、よりその世界観を体感していただけるほか、フォトプリントの販売や、展覧会を記念した限定グッズも販売いたします。

7/1(日)にはモトーラ世理奈が在廊し、写真集をお買い上げの方にはサイン入り写真集のお渡しをさせていただきます。旬な女優が旬なモデルを撮影した貴重な写真展、是非この機会にご覧ください。

【二階堂ふみ】

1994 年生まれ、沖縄県出身。2009 年『ガマの油』(役所広司監督)でスクリーンデビュー。主な映画出演作に『脳男』(13/瀧本智行監督)、『地獄でなぜ悪い』(13/園子温監督)、『四十九日のレシピ』(13/タナダユキ監督)、『ほとりの朔子』(14/深田晃司監督)、『私の男』(14/熊切和嘉監督)、『この国の空』(15/荒井晴彦監督)、『ふきげんな過去』(16/前田司郎監督)、『SCOOP!』(16/大根仁監督)、『何者』(16/三浦大輔監督)など。雑誌の連載では文筆業やカメラマンとしても活動している。2018 年2 月16 日から『リバーズ・エッジ』(行定勲監督)公開、4月には『いぬやしき』(佐藤信介監督)の公開を控える。

【モトーラ世理奈】

1998 年生まれ、東京都出身。2015 年1 月「装苑」“ニューカマースペシャル”にてモデルデビュー。2016 年、RADWIMPS のアルバム『人間開花』のCDジャケット起用され、注目を集める。その後、有名百貨店やアパレルブランドなど多数のメインビジュアルの広告や、ファッション誌を飾る。現在「英会話Gaba」の広告モデルとしても活躍中。2017年にムージックラボで公開された主演映画「少女邂逅」が香港国際映画祭や上海国際映画祭で正式招待決定、6月30日より新宿武蔵野館にて公開決定。女優としても活動の場を広げる。

○書籍概要
『月刊モトーラ世理奈・夏 写真 二階堂ふみ』
撮影:二階堂ふみ
出版社:小学館価格:本体2,130円+税
発売日:2018/4/13 判型/頁:A4判/96頁
〈書籍の内容〉
あの月刊シリーズが装い新たに帰ってくる!
女優の二階堂ふみが、カメラマンとして初の写真集を発売!!
その被写体となったのが、十代から絶大な支持を得ているモトーラ世理奈。
モデルとしてはもちろん、映画『少女邂逅』で女優としても才能を開花させ、10代から20代を中心に支持を集めています。二階堂ふみならではの感性を活かし、モトーラ世理奈の魅力すべてをストレートに表現した一冊です。
※福岡開催限定!!書籍ご購入の方にLサイズの写真プリントをランダムで1枚進呈いたします!

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のアート
福岡のナイトタイム
博多旧市街セレクション
福岡サステナブル
ツーリズム
福岡・北九州の旅
福岡と大分を楽しむ旅
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
FUKUOKA EAST
& WEST COAST
福岡城・鴻臚館
RIVER FRONT NEXT
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
Fukuoka360°
福岡検定
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税
災害情報