×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

SPOT

観光スポット情報

ヒルトン福岡シーホーク

百道・早良エリア

福岡 ヤフオク!ドームに隣接した「ヒルトン福岡シーホーク」。
豪華客船をイメージさせる姿のホテルは地上36階、高さ143m、
博多湾を一望できるオーシャンビューの客室は1052室。
リゾート気分を満喫できる「ヒルトン福岡シーホーク」に、日常とちょっと違う「異日常」を感じにお越し下さい。
◆客室数:1053室/レストラン数:12軒  
「ヒルトン福岡シーホーク」では、
九州最大の目の前に海が広がる客室1053室を誇る都市型リゾートホテルです。
「木」をモチーフにモダンでリゾート感あふれるデザイン。
快適な寝心地にもこだわり、ベッドは耐圧分散に優れたシモンズ製。
ご利用のニーズに合わせて様々なタイプのお部屋をご用意しておりますので、
旅の用途によってお部屋のタイプをお選びいただけます。
◆レストラン
「ヒルトン福岡シーホーク」では「食を楽しむ」ことの素晴らしさを
感じていただくためのさまざまな趣向を用意。
館内には、中国料理から和食、洋食まで全12店舗があります。
注目は、高さ40mのガラスのアトリウムに囲まれたレストラン「Seala(シアラ)」。
ブッフェやデリなどの洋食を提供しています。
また、福岡の街を見渡す123mの高さに位置する「寿司ともづな」や「中国料理」のほか、本格的な生簀を備えた「日本料理」、
「焼肉」など多彩なジャンルの料理を素敵なシチュエーションで楽しめるのも魅力です。
◆ショッピング・アーケード
ショッピング・アーケードは、「ヒルトン福岡シーホーク」の4Fに位置する、
ヤフードームとアトリウムを結ぶショッピングゾーン。
九州の名産品を集めた「九州物産館」や、
シーホークオリジナルの焼きたてのパンが楽しめるケーキ&ベーカリー「コートドフルール」など、楽しいお店がいっぱい!

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のアート
福岡のナイトタイム
博多旧市街セレクション
福岡サステナブル
ツーリズム
福岡・北九州の旅
福岡と大分を楽しむ旅
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
FUKUOKA EAST
& WEST COAST
福岡城・鴻臚館
RIVER FRONT NEXT
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
Fukuoka360°
福岡検定
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税
災害情報