×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

SPOT

観光スポット情報

ヒルトン福岡シーホーク

百道・早良エリア

福岡 ヤフオク!ドームに隣接した「ヒルトン福岡シーホーク」。
豪華客船をイメージさせる姿のホテルは地上36階、高さ143m、
博多湾を一望できるオーシャンビューの客室は1052室。
リゾート気分を満喫できる「ヒルトン福岡シーホーク」に、日常とちょっと違う「異日常」を感じにお越し下さい。
◆客室数:1053室/レストラン数:12軒  
「ヒルトン福岡シーホーク」では、
九州最大の目の前に海が広がる客室1053室を誇る都市型リゾートホテルです。
「木」をモチーフにモダンでリゾート感あふれるデザイン。
快適な寝心地にもこだわり、ベッドは耐圧分散に優れたシモンズ製。
ご利用のニーズに合わせて様々なタイプのお部屋をご用意しておりますので、
旅の用途によってお部屋のタイプをお選びいただけます。
◆レストラン
「ヒルトン福岡シーホーク」では「食を楽しむ」ことの素晴らしさを
感じていただくためのさまざまな趣向を用意。
館内には、中国料理から和食、洋食まで全12店舗があります。
注目は、高さ40mのガラスのアトリウムに囲まれたレストラン「Seala(シアラ)」。
ブッフェやデリなどの洋食を提供しています。
また、福岡の街を見渡す123mの高さに位置する「寿司ともづな」や「中国料理」のほか、本格的な生簀を備えた「日本料理」、
「焼肉」など多彩なジャンルの料理を素敵なシチュエーションで楽しめるのも魅力です。
◆ショッピング・アーケード
ショッピング・アーケードは、「ヒルトン福岡シーホーク」の4Fに位置する、
ヤフードームとアトリウムを結ぶショッピングゾーン。
九州の名産品を集めた「九州物産館」や、
シーホークオリジナルの焼きたてのパンが楽しめるケーキ&ベーカリー「コートドフルール」など、楽しいお店がいっぱい!

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税