EVENT INFO

イベント情報

ホラー観覧車「血バサミ女の観覧車」【マリノアシティ福岡】世界初?!ホラーテクノロジーを駆使した最凶の恐怖がここに!

西・糸島エリア

ホラーテクノロジーを数多く駆使した今までにない(たぶん世界初の)観覧車ホラー。絶対に逃げられない観覧車の中で最凶の恐怖があなたに襲いかかる!

ホラー観覧車「血バサミ女の観覧車」が福岡「マリノアシティ福岡 観覧車 スカイホイール」にオープン!観覧車の中では、ヘッドフォンを着用による立体音響、プロジェクション、そして振動するシートによって、血バサミ女による恐怖をご体験いただけます。

  • プロジェクションで観覧車の窓から霊が襲ってくる!
  • ヘッドフォンを着用、立体音響で最凶の没入感を実現!
  • 振動シートで身体にも恐怖が伝わり臨場感たっぷり!

「血バサミ女の観覧車」ストーリー
「観覧車の中で手を繋いだ二人は、永遠に結ばれる」そんな噂を信じている女性がいました。そんな彼女には、一方的に愛情を寄せる男性がいました。彼女はハサミで男性を脅し無理やり観覧車に乗りこみます。そして、ここで手を繋いでくれるよう男性に懇願しました。
しかし、恐怖から断り続ける男性。そこで彼女は恐ろしい手段に出ました。首をハサミで切られ命乞いをする男性。その伸ばした手をとり彼女も自殺します。
—わたしたちは永遠に一緒
以来、観覧車に乗る者は彼女に邪魔者とみなされ、呪い殺されてしまうというのです。

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール