NEWS

お知らせ

博多どんたく観光桟敷券発売のお知らせ【2019年】 福岡市民の祭り博多どんたく港まつり

博多どんたく港まつり『観光桟敷券』3月1日より販売開始のお知らせ
ベストスポットでゆっくりとパレードを観覧しませんか?

福岡では、ゴールデンウィーク期間中の5月3日(金曜日・祝日)・4日(土曜日・祝日)に見物客200万人超を数える「福岡市民の祭り博多どんたく港まつり」が開催されます。
 
今年(2019年)で58回目を迎えるこのお祭りのハイライトは、やはり明治通りを練り歩く趣向を凝らした「どんたく隊」のパレード!
 
そのパレード隊を快適にお楽しみいただく為に、明治通り沿いの水上公園内に博多どんたく港まつり『観光桟敷席』を設置します。
 

今年は入れ替えなしの1日通し券となり、ごゆっくりお楽しみいただけます。また観光桟敷券をご購入の皆様へ『どんたく焼き印しゃもじ』1セットのプレゼントの特典も!
※特典のしゃもじは、当日桟敷席入場受付時にお渡しします。

しゃもじを手に眺めの良い桟敷席から、どんたくのメインイベント圧巻のパレードをゆっくりとご覧ください!
お早めに、お得な前売券のご購入をおすすめします。

★3月1日(金曜日)発売開始

チケットぴあ Pコード641-819

ローソンチケット Lコード83864

▼Tickets Todayでも販売を開始しました▼

Tickets Today

※福岡市観光案内所(天神)の他、全国のTickets Todayにてご購入いただけます。詳しくはこちら

  • 5月3日券
    前売3,500円/当日4,000円
    13時~18時30分
  • 5月4日券
    前売3,000円/当日3,500円
    15時~19時30分

※全自由席
※再入場可能。必ず半券をご提示ください。
※全席禁煙
※肩車などの周囲にご迷惑となる観覧はご遠慮ください。

パレード中止の場合のチケット払い戻しについて
※ご購入された販売店でのみ払い戻し可能です。(払い戻し期間2019年5月10日~5月31日)
※5月3日は15時以降、5月4日は17時以降のパレード中止の場合は払い戻しは致しませんのでご了承願います。

お問い合わせ

(公財)福岡観光コンベンションビューロー
TEL 092-733-5050 (平日9時~17時45分)

水上公園

  • 中洲川端エリア

大正13年、当時皇太子であった裕仁親王(後の昭和天皇)の御成婚記念事業として整備され、御成婚の日に記念公園として開園した福岡市初の街区公園です。 2016年7月に、福博を流れる水辺空間を活用した市民の賑わい・憩いの拠点としてリニューアルオープンしました。 公園内には屋根上のスペースやシンボリックな勾玉型のロン…

詳細を見る
関連ファイル
エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール