×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

SPOT

観光スポット情報

梅屋旅館

西・糸島エリア

玄海国定公園西浦港に中心にあり、いっそうお客様にご満足をいただくように西浦梅屋では、四季を通じての山の緑や海の青さ、また新鮮な海の幸は格安で、玄海の新鮮な魚の味には、きっとご満足いただけるものと存じます。
 なお豊富な地魚を食卓にあげ、喜んで頂いております。
 波静かな西浦港を眺めて頂ける数少ない素朴な所ですが、付近には夫婦岩が夕日に浮かび上がる二見浦や、高さ64メートルの玄武岩が屏風のようにそそり立つ芥屋大門、その他ゴルフ場やキャンプ場、海水浴場があります。
 博多の奥座敷としてご利用ください。 観光
・二見浦/伊勢二見浦の朝日に対して、夕日の筑前二見浦として有名。夫婦岩が浮かびあがる夕日の美しさは格別。
・桜井神社/慶長15年に黒田藩主黒田忠之によって造営され、筑前の守護神として与止妃大明神を祭る社で、社域は広大です。
・芥屋大門/高さ64メートルの玄武岩が屏風のようにそそり立つ芥屋大門は、わが国三大玄武洞でも随一と言われています。

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税