武ちゃん
たけちゃん
中洲・春吉・川端【お知らせ】福岡県での「まん延防止等重点措置」は解除されましたが感染拡大の状況等により、よかなびに記載の各店舗、施設、イベント等について休業、中止、営業時間等の大幅な変更の可能性があります。必ず事前に公式サイト等でご確認ください。
◎福岡市からの新型コロナウイルス感染症関連の情報はこちら
◎福岡県 新型コロナウイルス感染症への対応について


タイトルに書いた通り、ここ武ちゃんのオススメはズバリ博多が誇る一口餃子です!
ニンニク控えめの餃子は女性・接客業の方を問わず、
ほとんどのお客様に注文されるほどの人気だそうです。
自家製の柚子胡椒とは相性抜群で県外や遠方の方でも2度・3度と来られるそうです。
親子三人でやっており、休日はほとんど料理の仕込みに費やしてるほど料理好きだそうです。
ほかの屋台であまり見かけないどて鍋も絶品です。
聞けば牛スジ、ほほ肉、こんにゃくを白みそでじっくり煮込んでるそうで、
優しい香りと味わいが口いっぱいに広がります。