EVENT INFO

イベント情報

ベイサイドプレイス博多で楽しむ粋な夜「ながしそうめん」開催延長!8/31(木)まで

博多エリア

夏の風物詩「ながしそうめん」をベイサイドプレイス博多で初開催!

 

だんだんと蒸し暑くなるこれからの季節、日本人なら誰もがキンキンに冷えたアレ、ズズッとすすりたくなりませんか?
そう、日本の夏のソウルフード「そうめん」を!

「ながしそうめん」をしたいと思っても、広い場所が必要だったり、いちいち竹を組み立てなくてはいけなかったり、遠い山間などのお店に行かなければならなかったりと、なかなか手間がかかってしまい簡単には体験できません。
そんな皆さんの思いに応えるべく、ベイサイドプレイス博多 1F特設会場で「ながしそうめん」が、6月10日(土)~7月23日(日)の間で初開催!
会場内にそうめん流しの台を設置し、みんなで楽しく「ながしそうめん」を味わえます。豊富なトッピングやおつまみメニューも充実!
見ているだけでも涼しくなる「ながしそうめん」をベイサイドプレイス博多で堪能しましょう!

★お陰様でご好評を頂き、時間帯の変更をしつつ、下記の通りに期間延長が決定!!
【開催延長期間】
・2017年7月24日(月)~31日(月) 11:00~18:00
・2017年8月11日(金)~31日(木) 11:00~18:00
※8月1日(火)~8月10日(木)は休業となります。
※延長期間は営業時間に変更がございます。ご注意下さい。 

〇詳細はベイサイドプレイス博多 公式HPをご覧ください。

 

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
観光ツアー情報
イベント情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール