EVENT INFO

イベント情報

福岡タワー バレンタインイベント2017

百道・早良エリア

今年の福岡タワーはハートがいっぱい♪

福岡タワーでは、2月14日(火)のバレンタインデーを前にハートイルミネーションの点灯を開始します。恋色に染まったタワーに大きなハートが輝き、バレンタイン期間の福岡の夜をロマンティックに演出します。タワー館内には、バレンタイン神社が登場し、恋の神様で有名な筑後市「恋木神社」の絵馬奉納所が設置されます。
また、カップルに人気の恋人の聖地では、ピンク色のハート型南京錠「愛鍵」を期間限定で販売します。
カップルも、これから恋を成就させたい女子も、バレンタインシーズンは淡い恋色に染まった福岡タワーでお楽しみください。

●ハートのイルミネーション点灯

淡いピンクに染まったタワーに大きなハートが浮かび、展望室の上部には弓矢と射抜かれたハートも点灯。シャンパンゴールドの泡が下から立ち上がります。

点灯期間:1月27日(金)~2月14日(火) 18:00~23:00

●恋の神様「恋木神社」と福岡タワーがコラボ

恋する女子を応援するため、全国で唯一「恋の神様」を祀る恋木神社(筑後市)と恋人の聖地福岡タワーがスペシャルコラボ!最上階展望室に、期間限定で恋木神社の絵馬奉納所とハートいっぱいのバレンタイン神社が登場します。飾られた絵馬はイベント終了後に恋木神社にて成就祈願を行います。(絵馬は無料)

開催場所:5階展望室

●新登場「幸せのペアメダル」プレゼントキャンペーン

チケット売り場にて「愛鍵」を購入し、くじ引きで当りがでると四葉のクローバーと福岡タワーをモチーフにした可愛いペアメダルをプレゼント。愛鍵をロックした記念や、お守りとしてどうぞ。

●LOVEイルミネーションの特別点灯

ご希望の時間帯でタワーにハートを点灯することができるサービス「LOVEイルミネーション」。バレンタイン当日は、たくさんのカップルが結ばれるように願いを込めて特別点灯します。

演出内容:空から天使が舞い降り、ハートに矢を射るとたくさんのハートが現れます。
開催日時:2月14日(火)  19:00/20:00/21:00/22:00(各5分間)

●ヒルトン福岡シーホークと福岡タワーがハートイルミでコラボレーション

ヒルトン福岡シーホークは客室を利用した明かりでハートを作り、福岡タワーではLOVEイルミネーションのハートを点灯、百道浜がハートで溢れるロマンチックな演出を行います。

開催日時:2月6日(月) 19:00~19:30(同時に点灯)

●福岡タワー×フラワーバレンタイン

世界各国ではバレンタインは恋人同士が愛や感謝を込めて贈り物をしあう日です。今年も「男性から女性に花を贈ろう」というフラワーバレンタインの取り組みと福岡タワーがコラボし展望台にお越しの男女カップルにお花をプレゼントします。

開催日時:2月14日(火) 17:00~(先着100組)

その他のイベント詳細はこちら

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
観光ツアー情報
イベント情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール