EVENT INFO

イベント情報

「バルウォーク福岡2016 vol.12 秋バル」前売チケット発売中!

天神エリア

「行きたかった名店、知らなかったこんな店」
スペイン・バル文化の楽しさを福岡で。

“バル(BAR)”とは、スペインでは喫茶店、立ち飲み居酒屋、食堂、社交場を指します。多くのバルには椅子はなく、立ったまま飲んで食べて、かつ、おしゃべりを楽しみます。
友人数人で出かけて、各自「ひいき」のお店をハシゴするという楽しみ方が日常的に行われています。

バルウォーク福岡では、普段はなかなか入れない人気寿司店やフレンチ・イタリア・スペイン料理店など、福岡の様々なジャンルの飲食店が楽しめます。

12回目となる今回は、スペシャルゲストが初登場!
筋骨隆々の屈強な男子が「マッスルタクシー」となり、バルウォークチケット1枚でアナタ送迎(※距離には制限があります)。これで飲み過ぎて千鳥足になっても安心です。さすがに移動は恥ずかしいという方には、その場でお姫様抱っこ&撮影会(名付けて「マッスルタイキー」)でのご奉仕も受け付けます。
さらに、プロのマジシャンが巡回しているので、お店に行列ができていても飽きさせません。並んでいる待ち時間も楽しませてくれます。
その他にもフラメンコやジャズセッション、音楽ライブなど、様々なイベントが予定されています。
ガイドマップを手に、福岡のまちの文化を感じながら、飲み食べ歩きを一緒に楽しみましょう!素敵な時間をお過ごしください!

◆「バルウォーク福岡」は、5枚つづりのチケット(オフィシャルガイドマップ付)を購入後、マップに掲載された店舗から、好きな店舗を選んで食べ歩きを楽しむイベントです。チケット1枚につき1ドリンクと1ピンチョス(おつまみ)が提供されます。
当日に使いきれなかったチケットはあとバルとして11月4日~13日の10日間、金券として利用できます。ガイドマップの「あと」のマークがついている店舗でご利用ください。

参加店舗やイベント情報の詳細はこちらから→バルウォーク福岡HP
https://www.facebook.com/bakuon.fukuoka

「バルウォーク福岡」は、平成28年熊本地震における被災地の復興を支援します。

関連ファイル
エリアガイド
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
観光エリアガイド
観光カレンダー
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
目的から探す
観光スポット情報
観光ツアー情報
イベント情報
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール