×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

鳥飼八幡宮秋季大祭「肉の市〜お肉と音楽の祭典〜」2016年10月7日~

大濠・六本松エリア

毎年大好評の肉フェスが「肉の市〜お肉と音楽の祭典〜」にパワーアップ!
九州から三十超店舗が大集結し、肉!!肉!!肉!!の怒涛の四日間!!
今年はロバートが初登場!その他様々なアーティストがステージを盛り上げます!
スイーツにこどもブースもありますよ!
出展リストやタイムスケジュール等、詳細はこちらよりご確認ください。

鳥飼八幡宮 肉フェスとは?
このイベントは、食に纏わる神様として知られる鳥飼八幡宮が、東日本大震災の復興支援をしたいという思いと、地域を盛り上げたいという思いから始めたイベントです。2014年10に福岡で初めての肉フェス「第1 回鳥飼八幡宮秋季大祭肉フェス」(1日で1万人動員)を開催し、神社境内で行う異色のフードイベントとしてメディア等でも取り上げられました。2015年5月には「第二回鳥飼八幡宮春季大祭肉フェス」(3万人/3日)、同年10 月に「第三回鳥飼八幡宮秋季大祭肉フェス」(4万5千人/4日)を開催いたしました。

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税