×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

トーカマヒロ写真展『FROZEN LIGHT』【LIBRIS KOBACO】2023年

大濠・六本松エリア

フォトギャラリー& 写真集の本屋リブリスコバコ。2023年最初の展示は『トーカマヒロ写真展「FROZEN LIGHT」』

トーカマヒロ写真展『FROZEN LIGHT』をLIBRIS KOBACO 2023年最初の展示として2023年1月14日(土曜日)より開催いたします。

アートディレクターとしても活躍をするトーカマヒロが世界一の豪雪都市・青森をハッセルブラッドで撮影をした美しすぎるフィルム写真の数々。

深々と降り積もる雪景色にひっそりと佇む馬の姿の静けさ。
そして、
少女達の眩しいほどに力強い生命力という美しさ‥

その静と動の対比のコントラストが
あまりに素晴らしく、そして美しく‥
感嘆の吐息だけがトーカマヒロの写真の中にゆっくりと溶けていくのです。

完成された『圧倒的な美しさ』をもつトーカマヒロの写真達。

2023年1月、みなさまをLIBRIS KOBACOにてお待ちしております。

//作家プロフィール//

東京を拠点にアートディレクターとして活動する傍ら、写真家としての作品制作を開始。

世界一の豪雪都市といわれる青森を舞台に、厳冬期のランドスケープと高校生のポートレートを撮り下ろし、アートディレクションから装丁、出版までの全パートを自身のみで手掛けた写真集「FROZEN LIGHT」を発表。

国内外でのアートブックフェアへの出展や、フランス/パリのアートギャラリーでの取り扱いなど海外からも高い評価を得ている。

※ご来場の際は会場で実施の感染対策へのご協力をお願いします。
※緊急事態宣言や新型コロナウイルス感染拡大防止のため、展示期間などが変更になる恐れがございます。 その際は各種SNSにてお知らせさせて頂きます。

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のアート
福岡のナイトタイム
博多旧市街セレクション
福岡サステナブル
ツーリズム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
FUKUOKA EAST
& WEST COAST
福岡城・鴻臚館
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
Fukuoka360°
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税
災害情報