×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

博多ハロウィン2022  本物の「お菓子の家」が登場!【キャナルシティ博多】

中洲川端エリア

今年の博多ハロウィンは本物のお菓子を使った「お菓子の家」が登場!

大人気!「博多ハロウィン」が2022年10月29日(土曜日)~10月30日(日曜日)にキャナルシティ博多で開催されます。

今年は本物のお菓子を使った「お菓子の家」が登場!
お菓子の家の中で噴水をバックに写真撮影しよう!

さらに!

対象店舗ではカボチャのバッグを持っているスタッフに「博多ハロウィンのチラシ」を見せて「トリックオアトリート」の合言葉を伝えるとお菓子をプレゼント!

お店を回っていっぱいお菓子をゲットしよう!

<お菓子の家>

福岡キャリナリー農業・食テクノロジー専門学校の学生が作った、本物のお菓子でできた人が入れる巨大な「お菓子の家」が登場!お菓子の家の中で噴水をバックに写真撮影しよう!

さらに10月29日(土曜日)、10月30日(日曜日)の11時~15時には、お菓子の家で使用しているお菓子をプレゼント!

お菓子の家設置期間:2022年10月29日(土曜日)~10月30日(日曜日)10時~21時
会場:B1Fサンプラザステージ

【注意事項】
・お菓子の家に使用しているお菓子は食べられませんのでお菓子には触れないようにお願いいたします。
・お菓子のプレゼントは数に限りがございます。
・写真または動画撮影の際は他のお客様のご迷惑のかかる行為、公序良俗に反する内容はご遠慮ください。

<トリックオアトリート>

キャナルシティ博多内の対象店舗で、「カボチャのバッグ」を持っているスタッフを探して、館内に設置している「博多ハロウィンのチラシ」を見せて「トリックオアトリート」の合言葉を伝えると、お菓子をプレゼント!

お店を回っていっぱいお菓子をゲットしよう!

開催日時:2022年 10月30日(日曜日)11時~17時
対象店舗:
■センターウォーク4F
グローバルセレクション
ドコモショップ キャナルシティ博多店

■イーストビル1-3F
ユニクロ

■イーストビル2F
カラーフォーム SLEEP MODE

■イーストビル2-3F
グローバルワーク

■ノースビル2F
WEGO
AMERICAN HOLIC

■サウスビル1F
Arnold Palmer

■サウスビル2F
ザ・キッス

【注意事項】
・お菓子の数には限りがございます。
・お子様とお店を回られる際は保護者同伴でお願いいたします。
・お子様のみでお声がけいただく際はアレルギー対策などの観点からお菓子をお渡しできませんのでご了承ください。
・お菓子のプレゼントは1名に対して1つプレゼントさせていただきます。
・トリックオアトリートはどなたでもご参加いただけます。

※ご来場の際は会場で実施の感染対策へのご協力をお願いします。

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のアート
福岡のナイトタイム
博多旧市街セレクション
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
FUKUOKA EAST
& WEST COAST
福岡城・鴻臚館
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
Fukuoka360°
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税
災害情報