×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

台湾映画祭2021【福岡アジア美術館】

大濠・六本松エリア

「アジアンパーティ」関連企画として、2021年10月15日(金曜日)~10月17日(日曜日)福岡アジア美術館で「台湾映画祭」を開催します。

福岡から直行便で約2時間の距離にある、近くて行ってみたい台湾、近年台湾映画も世界中で注目されています。今年の「台湾映画祭」は九州のスクリーンでは初上映となる4作品です。映画を通して、台湾の風土や文化の香りを感じていただき、日台の“絆”がより深まる一助となることができましたら幸いです。

【上映作品(全4作品)】

①『アリフ・ザ・プリン(セ)ス(原題:阿莉芙)』2017年(95分)
②『河豚』2011年(87分)
③『HIGH FLASH 引火点(原題:引爆點)』2018年(108分)★おすすめ
④『よい子の殺人犯(原題:最乖巧的殺人犯)』2019年(80分)
※各回入れ替え制

各作品の上映後に、台湾映画コーディネーター・江口洋子さんによるアフタートーク(映像)を予定しております。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため対策を行っております。ご協力をお願いいたします。
・発熱や風邪の症状、体調不良のある方はご来場をお控えください。
・館内では上映中を含めマスクの着用をお願いいたします。
・座席の間引きを行う場合がございます。
・本映画祭はやむを得ず中止となる可能性がございます。予めご了承ください。

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
FUKUOKA EAST
& WEST COAST
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税
災害情報