×
当サイトでは、Cookieを使用して利用者の体験を向上させています。 閲覧を続行する場合は、当サイトでCookieの使用に承諾いただいたことになります。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。
同意する

EVENT INFO

イベント情報

【福岡市科学館】ずんだれ スペシャルライブ【STARRY NIGHT JAM vol.11】チケット発売中!星空の下で感動を味わうドームシアター

大濠・六本松エリア

STARRY NIGHT JAM vol.11 ずんだれ スペシャルライブ

長崎県対馬で活動する、2MC/1SINGERの島ポップユニット「ずんだれ」によるスペシャルライブです。
Web上で100万回以上再生されている彼らの代表曲「Kizuna」は卒業をテーマにしています。
3月という卒業の季節に、満天の星空の下で皆さんの節目をお祝いします。

ずんだれ 

■プロフィール
長崎県にある国境の島・対馬で活動する、2MC/1SINGERのHIP-POPユニット。
2014年7月結成。
2015年7月に1st Albumをリリースしたことをきっかけに、島内で開催されるイベントの大半に出演を果たし、手売りで500枚以上を売り上げる。
同アルバムに収録されている卒業をテーマにした曲「Kizuna」は、Web上で100万回再生を突破し、対馬の学生だけではなく、全国の学生にとっての大切な卒業ソングになりつつある。
2016年12月には1st Single「ケンガイ」をリリース。この珠玉の遠恋ソングは、現在までにWeb上で50万回以上の再生を記録。
また、同月に開催した自主企画「ずんだれとライブ」では、10代20代の人口約4,000人の対馬において600人を動員。
2017年5月に出演したNIB主催の大型イベント「DEJIMA博」では、初出演ながら物販に100人集まる大盛況ぶりを見せた。
世代を超えて老若男女に愛される彼らから目が離せない。


■ずんだれ Official Web Site
 http://www.zndr.jp/ 

STARRY NIGHT JAM(スターリーナイトジャム)

音楽、アート、映像、語りなど、毎回、各分野で活躍するゲストを招き、星空の下で味わう感動の体験を提供するドームシアターイベントです。最新鋭の投映機と直径25mのドーム空間、輝く美しい星、音、そして、音から生まれる波…。星々が輝く美しい夜空で、ここでしか味わえない特別な時間をお過ごしください。

エリアガイド
目的から探す
観光スポット情報
体験型コンテンツ
観光ツアー情報
イベント情報
屋台情報
福岡を楽しむ
特集
観光モデルコース
福岡の巡り方
福岡グルメ
福岡みやげ
福岡の祭り
福岡のナイトタイム
福岡を知る
お知らせ
福岡の魅力
博多旧市街
観光エリアガイド
観光カレンダー
観光PR動画
交通情報
交通機関
市内交通ガイド
アクセスガイド
お得なチケット
旅の実用情報
観光案内所
両替・ATM
Wi-Fi情報
緊急時の連絡先
観光マナーとルール
宿泊税